2006年10月16日

BAILA11月号

音楽雑誌すら買わなくなって早…何年だろ?
TVガイド以外の雑誌は買うことがなくなってしまってました。
というか、近所に本屋がない。
以前は本屋を通りかかったら、ふら?っと入って、漫画やらを衝動買いなんてことしてたけれど、めっきりそんなことしなくなった。
AMAZONで通販することもあるけれど、表紙買いとかしないから、格段に買う量は減ったなぁ。

そんな私が、BAILA11月号のCMを見てから気になってしゃーない。
おまけのレスポポーチが欲しい。
思い切って、歩いて20分弱かかる本屋まで行ってみました。
が、あえなく玉砕。
店員さんにきいたら飛ぶように売れたらしいです。
そうよね…私みたいな人沢山いるんやろね…。
香川にいる弟に頼もうかなぁ?。田舎なら売ってそうだし…。
でも、そこまでして欲しいって訳でもないんだけど、ちょっと残念なのでした。

コメントする