2013年12月 1日

アウトレットへ

昨日購入したバスの切符が1日券で24時間有効のため、今日の15時ごろまで使用可能です。
どっか行かないともったいない気がして、プレミアムアウトレット サウスに行くことにしました。

SDXとDEUCEというバスは電車で言うところの急行と普通という認識で、先にDEUCEが来たので乗り込んだのですが、アウトレットに行かないことが判明。
すぐに気がついてよかった。
次のSDX停車バス停で降りました。

bus.jpg
バス停前ホテルのマッチョマンな看板。

次のSDXでアウトレットにたどり着きました。
アウトレットには全く興味がないと豪語していた同行者Rですが、しょっぱなから衣類100ドルほどお買い上げ。
COACHではバッグがものすごく安くなってた。半額+30%引きで、どれも1万円代ぐらいかな。
しかしコレというものに出会えなかったので、ポーチと財布を買いました。二つ購入で110ドルほど。
TimberlandはBlack Fridayセールを引き続きやっていて、靴が7000円くらいで安かった。買いませんでしたが。

yorgult.jpg
小腹が空いたのでフードコートでフローズンヨーグルト。
写真ではイマイチ伝わらないと思いますが、めっちゃめちゃ巨大なの。
二人でシェアするから一番大きなカップにしたら、ものすごい量で体寒くなりました。
味は美味しかったけれど思ってたのと違ってちょっと残念。

egiput.jpg
帰りのSDXで、エジプトを通りました。

アウトレットは北にもあって、そちらのほうが人気だそうです。
本日行ったサウスは庶民的で観光客には不人気らしい。
私たちは庶民派なのでサウスのほうが合ってるっぽかった。
機会があればノースにも行ってみたいです。

コメントする