2013年9月 8日

日帰りヤフオク

福岡にやってきました。
まずは腹ごしらえ。
pizza.jpg
一度食べてみたかったお店のピザです。
ランチタイム後半だったので売り切れ多しでしたが、元々マルゲリータ目当てだったので無問題♪
とても美味しくて食べに行ったかいがありました。

その後向かったのはヤフオクドーム。
yahuoku.jpg
なんとこちらのドームはお初です。
いつも大阪とか東京の日程と近すぎてなんとなく疎遠になってました。
今回は横浜不参加決定なので福岡行くことにしました。

yahuoku02.jpg
ツアトラが見えます。
人の多さと暑さで近くまで行かなかったヘタレな私。

さすがソフトバンクの本拠地。
ドームにソフトバンクショップがあるんですねぇ。妙に感心。
もうすでにツアーが終わってからのブログ記事なので書いちゃいますが、最初に燃えるXXVが逆のXX∧になってた。
福岡ってこういうハプニング多くね?
以前、マリンメッセで下手側の幕が開かなかったことがあったし(笑)。
飛行機の時間もあって、おつかれ直前の20:45頃おいとましました。
福岡行ってよかったなぁ。札幌もよかったと思ったけれど、福岡の方が断然よかった。

今日のイチオシは
松本さん「(福岡)愛してもよかと?」
稲葉さん「よかばい!よかばい!」
可愛すぎやろっ!!

楽しくてもっと行きたくなった!でも来週の大阪が私の最後です。

コメントする