2013年7月26日

2台持ちデビュー

先日新品iPhone4sを買い足したので、11月ごろに実行予定だったのを前倒してメインだったiPhone4s→3G Android機に機種変してきました。
今日からAndroidと新品iPhone4sの2台持ちです。

2台持ちしている友人に『めんどくさくない?』なんて言ってたのに、まさか自分も2台持ちするなんてね(苦笑)
いいとこ取りするには2台持ちするしかないという結論に至ったのです。
友人は随分前に先取りしてたのか...。

これに伴う携帯番号・アドレスの変更はありません。
携帯のアドレスMMSに関しては廃止するかどうか悩みました。
iPhoneを使い出してから何度も悩んでは毎回保留にしています。
もうそろそろMMSは必要ないんちゃうかな?ってね。
しかし時々いるんですよね。
迷惑メール対策でPCメールのアドレスを受信拒否設定している人。うちの妹とかww
PCメール一本に絞るのはまだ時期早?そんな日はくるのかな?ということでまたもや保留です。

コメントする