2012年12月 2日

バイカーパレード?

朝食にパンケーキを食べて片づけをしていたら、外がバイク音で賑やか。
暴走族?
窓を開けてビックリ仰天。
bicker01.jpg

bicker02.jpg
ハーレーが続くよ、どこまでも~♪

今年初ハワイに行った友人が『ハワイでのホテルルームは海が見えてなんぼ』と言っておりましたが、シティビューにはこんなサプライズが(笑)。正直ホテルルームの景色は全く気にならない私です。それよか安い方が嬉しい根っからの貧乏性w

最初は信号止めてたみたいでめちゃめちゃ迫力あり。
途中から信号赤の間、ところどころ間が空いてたけれど1時間ほどやってました。その間車は通行止めになってたみたい。アメリカってなんでもやることがビッグやなー。ハワイにこんなにバイカーおるんやねぇ。

思わぬサプライズに出だしが遅くなちゃったけれどショッピングへ。
rack.jpg
今日も沢山買いました。

コメントする