2011年11月20日

ドバイ旅・エミレーツ初体験

成田空港22時出発のエミレーツ航空319便で旅立ちます。
チェックインカウンターは長蛇の列で時間がかかりまくり、チェックイン後夕食を食べようと思ってたのにラストオーダーに間に合わなかった。
20時代ラストオーダーって早すぎませんか?免税店も9割閉まってるし成田アリエナイ。
出国後、売店みたいなところでサンドイッチがかろうじて1個だけ売ってたので確保。お腹空いたー。

P1010363.JPG
機内食。チキン?あまり記憶がない。

P1010390.JPG
満席だったので希望の通路側席が取れず窓側。
おそらく中国上空。ものすごくキレイな夜景でした。

P1010414.JPG
朝食。好きではないのにスクランブルを選んだせいか後にヒドイ目に遭いました。

エミレーツ航空は今回初めだったのですが飛行機にはとてもお金かけてる印象。
天井が星空になったり、ラバトリーは大理石と木で出来ていたり。モニターも大きい。
しかしながらエコノミーのミールは......1つだけでもサンドイッチ買っといてよかった。帰路便のミールのことは後ほど書きますが、行きのほうがマシだったのは日本で作ってたからかも。

コメントする