2011年8月18日

本日の戦利品@コストコ

コストコに行って来ました。
costco.jpg
本日の戦利品はアメリカ産のスイカとICE BREAKERS。
ICE BREAKERSはタブレットタイプのお菓子。
サンフランシスコで探したんだけれど見つけられず。
今から思えばレジ付近にあったのかもしれない。
最終日にゆっくりスーパーで買い物と思ってたんだけれど、同行者Rの体調不良でよく見られなかったのだ。
11月にハワイ行く予定だからそのときでいいやとも思ってたし。
しかしハワイ行きは危うくなってきて、私よ、なぜ探して買ってこなかったのだ......と後悔しまくっていたのだけれどコストコで手に入ってラッキー♪
ホンマはピンクレモネード&リンゴ&メロン&タンジェリン味のタブレットが欲しかったのだけれど、コストコで売ってたのはベリー味のみでした。
ベリー味も美味いです。なりよりも安かった。コストコのおかげで気が晴れました。

コメントする