2011年6月25日

インドカレー

大阪に帰ってきました。
千里にいつのまにかインド料理やさんが出来てたと知り行ってきました。
curry.jpg
ナンは大も出来ますと書いてあったけれど、これが普通サイズなら大はどんなんやねん?見てみたいわ。
タンドリーチキンがついてるセットにしたのだけれど多かった。
次回があればカレーとナンだけでいいかも。
セットドリンクのマンゴーバナナジュースがめちゃめちゃ美味しかった。これだけでも飲みに行きたいくらい。
ナンも美味しかった~。
私が行ったときは小さなお子様連れが多くファミレスっぽい雰囲気やったけど、店も広くて千里の中ではリーズナブルで高ポイントなお店でした。

いつも数人と会ってる友達と久々に二人きりだったのだけれど楽しかった。でも、お腹一杯になって眠くて眠くて詳かいところは覚えてなかったり...(汗)

コメントする