2011年6月11日

大満足

沖縄2日目のブランチは沖縄料理めっちゃ食べたいけれど胃の状態からガッツリは無理そうだと判断してこちらへ。
OKA4.jpg

OKA5.jpg
宮古そばをいただきました。
具は底のほうから出てきます。シンプルで美味しかった。

食べた後は買い物をして一休みに屋台Cafeへ。
OKA6.jpg
いや~なんと申しましょうか...。メルヘン好きな方はいいかも。
私はあの雰囲気がどうも落ち着かなかったです。
ホテルの部屋でのんびりコーヒーの方がいいな、と。

ホテルのプールでひと泳ぎして、昨晩は肉だったので今日は魚を食べに行きました。
OKA7.jpg
ウニ激安!激ウマっ!!
その昔小樽で食べたウニより美味いかも。もしかしたら今まで食べた中で一位かも。大満足~♪

コメントする