2011年3月25日

節電

節電したいのは山々なのですが節電しようにもしようがないというか、普段からケチ臭い生活を送っている自分を再認識して落ち込んでしまったですよ。
とりあえずトイレのウォーマーは消してみました。
後は消し忘れをさらに徹底したいと思います。

本日給料日なのでいつも使ってる三井住友銀行ATMに行ったら『しばらく休止させていただきます』とな。
節電ですよね。
ええ、わかります。
でも給料日だけでも開けて欲しかった...。
花粉症に苦しみながら外出したのに~。
どこに行けば開いているのだろうか。
歩いていける範囲にはなさそう。
普段近づかないコンビニに行って毎日小額づつ移動させるしかないのかな。いやはや困った。

放射性物質に対しては今のところ健康を害するレベルではないとの認識で普通に水道水飲んじゃってます。別に気にしてないんだけれどウチに賞味期限の切れた海苔が大量にあるのでこれを機にもったいぶらずに毎日消費していくことにします。

コメントする