2011年1月 1日

コストコのティラミス

大晦日に弟が上京してきたので新年早々コストコに行ってきました。
まずはコストコ隣のららぽーとへ。
弟がRight-onで福袋を購入してました。
私は昨年買いすぎたので今年はスルー。

コストコで肉を買ってローストビーフを作ってみました。
カイロの子が絶賛していたティラミスも買いました。
写真撮ったのですが諸事情により(後日日記に書きます)消えました。
なので代わりにコストコおススメ商品の写真でも。
rap.jpg
ラップです。
くしゃくしゃになっても簡単に広げられるし、ラップを切るのも簡単でギザギザに引っ掛けることないので安心。
超巨大なので置き場所確保が前提ですがめっちゃめちゃ使いやすいですよん。

ティラミスは私はダメでした。
きっとティラミス好きなら美味しくいただけるかと。
私は元々ティラミス好きではないのでダメだったのだと思います。
あ、少なくともロー○ンのプレミアムロールケーキよりはイケたかな。

コメントする