2010年9月25日

鍼に行く途中に可愛い花屋さんがあって、ずーっと気になってました。
誰かに花をプレゼントすることになったら入ろう(気が弱いので理由がないと勇気が出なくて店に入れない)と思ってたのですが、先日通りかかったら閉店セールとの文字。そ、そんなぁ~。
その日たまたまお世話になってる方の誕生日で、気の効いたプレゼントが見つからなくて後日何か...と思っていたところだったんで、せや何かステキな鉢植えでも!と入ってみました。
花屋というよりは観葉植物屋さんみたいな感じで想像以上にステキな店で心躍りました。
鉢のセンスがとってもキレイなの~。
LOFTとかでは見かけないような珍しいのも多く、店の方もフレンドリーで親切。
閉店セールで店のよさを知るなんて遅すぎだ。

誕生日プレゼントと自分の鉢植えも衝動買い。
明日閉店とのことで今日も行って追加で買っちゃいまいした。
midori.jpg
以前、幸福の木を枯らしてしまったことにめちゃめちゃ凹んで、植物は避けていたんですが緑って良いですね。
一気に部屋が活気付きました~。

コメントする