2010年8月28日

よしもと

yosimoto.jpg
吉本公演のチケットが当たったので有楽町まで行ってきました。
同行者を探したのですが見つからなかったので結局一人で。
関東圏の友達少なすぎなのと、関東では吉本の人気いまいちなせい?

有楽町なんて滅多に行かないので何かせねば!と思い、こちらに行ってきました。
donats1.jpg
ミスドの大復刻祭です。

dornats2.jpg
でっかいドーナツの箱♪

dornats3.jpg
第一目的はこれ。余裕でゲットできました!出来立てで美味い。

miyage.jpg
ドーナツを食べて吉本へ。
なんとお土産付きでした。無料なのに!
出演はものすごい豪華メンバー!中川家、フットボールアワーなどなど。有名になりすぎて花月で見られないもんね。めちゃめちゃお得だった~。楽しかった~。

吉本後は鹿児島と金沢のアンテナショップに寄って帰りましたとさ。

コメントする