2010年5月 2日

同窓会

9年ぶり...8年ぶりだったかな?
高校の同窓会に参加してきました。
皆全然変わってなかった。
仲いい友達が来てなくて残念だったけれど普段交流のないクラスメイトの話を聞くのは楽しかったです。
皆覚えてること違うし、そんなことあったんだ!と新たな発見あったし。
8年前は結婚してる人少なかったのに今回は皆すでに子持ちでびっくりしたのでした。
懐かしくなって母校のサイト見たらジャージの色が変わってた。昔よりいい色で羨ましい。

ところで同窓会までにダイエットという2ヶ月前の目標は全然果たされないどころか体重増えたりして。
体調すぐれなくて、じっとしてると太るという悪循環から脱せねばっ。

コメントする