2010年4月29日

生鶴瓶

大阪に帰るため羽田空港へ。
出発まで時間がたっぷりあったのでウロウロ。
東京カンパネラというお菓子を3000円以上買うと、のだめのピアノトートバックが当たるというのでやってみました。外れました...。
結構並んでたけれど当たってる人いなかった。
お菓子は美味しかったです。

搭乗ゲートを通ろうとした瞬間、カウンタ前に鶴瓶発見。
うわー!と思ってゲートに入ってから写真撮ってもらおうと思ったんだけれど、なぜか発見できず...。
諦めて飛行機に乗ったら、エグゼクティブシートのど真ん中(3Eあたり)に座っていた。
通路側だったら握手でもしてもらったんだけれど真ん中やしねぇ。
仕方ないので生鶴瓶ジロジロ観察。テレビそのまんまやった。

あと5月いっぱいまで無料の機内スタバコーヒーいただきました。
sutaba.jpg
なかなか美味しかったけれど200円だと、よっぽどコーヒーに飢えてるとき以外買わないかな。

コメントする