2010年3月 9日

二次会パーティー

友人の結婚式二次会パーティに参加するために大阪入りしました。
めちゃめちゃ寒い!前回(10日ほど前)は暑かったので油断した?。
あまりの寒さに母にコートを持ってきてもらいました。
 
パーティの場所は三宮だったので、駅で友達3人と待ち合わせて行きました。
3人とも三宮知らないから私に着いていくとのこと!
東京に住んでいる私が一番詳しいって複雑な気分。

nijikai.jpg
彼女のことがとても好きなんやなぁとハタからみても大事にしてるのがわかる旦那さまでした。

その後、久々にフーケに行きました。
店が綺麗になってて、ケーキに添えてくれるアイスがシャーベットになってた。
あのアイスが好きやったのになぁ。
チーズケーキ美味しかった。

高校卒業ぶりに会った友達が来ていて、違うクラスだったので違った視点の学生時代の話が出来て楽しかった!

コメントする