2009年8月 3日

佐世保だよ、ここは

急遽、長崎空港まで飛んできました。
nagasaki.jpg
でっかいちゃんぽんがお出迎え。

saseboeki.jpg
乗り合いタクシーで最西端の駅佐世保までやってきました。
長崎県って広いのね。長崎空港から結構遠いなぁ。

sasebo.jpg
駅ではでっかいバーガーがお出迎え。

hune.jpg
これぞ佐世保って感じ!
駅前が海っていいですね?。
フェリーターミナルも近くて便利!
神戸よりいいかも。

luckys.jpg
腹ごしらえに『ラッキーズ 京町店』のベーコンチーズバーガーを食べました。
佐世保って言ったらこれっでしょ!
いろんなところでバーガー食べてるせいか感動は特になく。
美味しいんだけれど、これで800円はちょっと高い気がする。
佐世保なんだから680円くらいが妥当かなと。

bz.jpg
なぜ佐世保に来たのかというとコレです。
佐世保ナイトサイコーでした!
岸和田と比べると慣れてきた感じだったけれど、後半の盛り上がりが凄かった。
ホントいい街だ~~佐世保~~!
showcaseツアー前半と後半に参加できたのは本当に幸運でした。
この夏最高の思い出です。ありがとう!

nyanko.jpg
ライブ後子猫と遊んでみたり。
ライブ前はトイプードルになつかれた。
佐世保、心温かい街ですね。

bluesky.jpg
夜は『ブルースカイ』のバーガーを食べました。
この店が佐世保バーガーの原点とか!?
素朴なんだけれど、全ての味が生かされていて、すごく美味しいバーガーでした。

コメントする