2009年7月29日

福岡日帰り

久々に博多にやってきました。
motsumiso.jpg
今回の目的は、やま中のもつ鍋を食べること。
『もつ鍋 みそ』と

motsusyabu.jpg
『もつ鍋 しゃぶ風』をいただきました。

以前に一度行った事があるのですが、そのときは『もつ鍋 しょうゆ』を頼んだので、みそとしゃぶ風は初めて。
結論、私はしょうゆが一番好きかも。
みそも美味しいんだけれど、こってりしすぎでした。
しゃぶ風も美味しかったけれど、もつ鍋食べたという感じがしなかったです。

食べて話して、21:30発の最終便で東京に帰ってきました。
budo.jpg
空港で散々悩んで買った如水庵の『ぶどう大福』を飛行機の中でいただきました。美味vv
知らない女性たちと話したせいか、めちゃめちゃ疲れました。脱力。

コメントする