2009年7月19日

読売新聞

朝早く起きて読売買いに行こうと思ってたけれど、どうやら岸和田シークレットライブのチケット発売日は今日じゃないらしい。
ということで読売とってる母の友達に新聞もらうことにした。
情報がわかってから、妹の友達や、私の友達に協力要請。
妹の友達の中で私のことは有名らしく、引き受けてくれた。ありがとう!ありがとう!
携帯のメール打つの遅いから、ひたすらメールうってた一日でした。

前に働いてた職場に岸和田の人がいたと思って、8年ぶりに思い切ってメールしてみたら、返事がキター!でも今、東京の府中に住んでるんだって。
残念だったけれど、返事がくるとは思わなかったら、思い切ってメールしてみてよかった。

38便で東京に帰ったら飛行機ガラガラ。
見える位置に人おらず。めったにないよ?こんな飛行機?。おかげで爆睡。

コメントする