2009年4月29日

弟上京

弟が上京してきたので、またまたジンギスカンやりました♪
固形燃料が前回でなくなってしまったので、近所の置いてそうな店を何件かあたってみたのですが売ってなくて、結局ネットで買いました。

弟が大荷物で持って来てくれたのは実家で出番のなかったティファールの電気ケトル。
ウチの電気ケトルが壊れてしまって、修理に出そうと電話したら一律5300円(だったかな?)と送料かかると言われたのです。修理に7000円近くかかるなんて、めちゃめちゃぼったくりやん!
一年保障期間内にも一度壊れたことあるので電気ケトルって壊れやすいんかなぁ?
電気ポットよりも消費電力が安いって言っても2?3年で壊れるんならめちゃめちゃ高くつくやんけ。
ステンレス製の電気ケトル少し高かったけれど気に入ってたのに残念。
こんなに壊れやすいならできるだけ安いのを買ったほうがいいかもしれません。

コメントする