2009年3月26日

ドーナツメーカーが欲しい




ひょんなところで目に入ったクロアのドーナツメーカーが欲しくてたまらない。
○○メーカーってどうしてこんなにそそられるのだろうか。
しかし、一年に何回使うかと思うとこの値段では購入に踏み切れない...でも欲しい...。

いろいろ検索していたら「生地を生クリームのように絞るのが面倒なので、ケーキデコレーターを買えば完璧」との意見が。
ケーキデコレーターって??
これまた検索してみたら、ケーキの生クリームをデコレーションする機械(?)があるのね!これは便利やなぁ~。全然知らんかった。
さらに検索してたら、ケーキをデコレーションできるし、クッキー生地でクッキーも簡単にできちゃうというデコレーターをみつけた。
送料込で2000円!ケーキデコレーターより安い!!
クッキーは高校以来作ってないけれど、これはオトクかもってことでポチしました~~。
ドーナツメーカーが手に入ったときには活躍してくれるはずです。
いつか手に入れたい~<ドーナツメーカー。


楽天といえば、先日3月末まで使える限定ポイントをもらいまして、ちょうど買うものあってラッキーと思って楽天ページに行ったら、携帯から買うとポイント3倍と書いてあったので、携帯から買ったら見事にポイント使うの忘れた...orz。
携帯からだとよくわからなくて...これが狙いなのか!楽天!

コメントする