2009年3月 8日

デジ一デビュー

世の中、決算時期ですね。
前々からいいなぁと思っていたパナソニックのG1ダブルズームレンズキットが3/8までヨドバシ梅田で82000円の下取り12000円、さらに10%ポイントキャッシュバック(実質63000円)との情報。
や、安いなぁ~。
下取りというのはどんなデジカメでもいいらしいです。
そういえば、実家に8年ほど前のSONYのサイバーショットが転がっているのを見た気がすると思って母に聞いてみたら探して送ってくれました。
こんな100円の価値もないサイバーショットをホンマに12000円で下取りしてくれるんだろうか...。
それに梅田の情報なので東京だともっと高いかもしれない。
そのときは梅田の値段まで値切るぞーってな気持ちで、久々にアキバのヨドバシへ。

dezi1.jpg
結果、即決購入~♪
だって79800円の下取り12000円、ポイント10%で実質61020円なり。
値段下げれないか聞いてみたら、さすがにダメだったけれどカメラバックつけてもらっちゃいました♪
4月に新機種GH1が発売と発表になったので、もしかしたらもう少し値段が下がる可能性もあるかもだけれど、かなりいい買い物したと思います。

ビックカメラやソフマップでも下取り12000円キャンペーンが始まったらしい。
パナソニック主催なのかな?キャノンもやってるから、それに対抗??
しかしデジカメは壊れても手元に残しとくべきですね~。


大雨だったので気が緩んでマスクしてなかったのだけれど、ヨドバシの中花粉が多かったのか自宅に帰ってダウン。
頭いたすぎるぅうう~。頭痛薬効かないっす。
カメラを触るのはまた後日...。

コメントする