2009年1月14日

韓国2日目

soul3.jpg
韓国の朝です。
ペットボトルはとうもろこし茶です。
とうもろこしの味がして、なんだか腹膨れます。ダイエットによさそう。

今日一日しかないので、朝一でロッテ免税店へ。
地下から行けないって知らなくて(たぶん10:30以降はいけるけれど、それまでは一階からしかダメっぽい)、15分ぐらい時間をロスする。
ヴィトンをざっと見て何も買わず...気が大きくなってプラダで財布を購入。円高で少し得だったけれど、セールやってなかった。
あと、MISSHAでBBクリームとフェイスパック買いました。
結局MISSHAの店には行けなかったので、免税店のほうがトクだったのかソンだったのかわからず。

その後、眉とアイラインのアートメイクしに行きました。
お店はdambiさん
予約の時間が迫ってたので、凄く急いでいったのだけれど、前の方がつまっていて実際に施術していただいたのは1時間以上たった後でした。
でも、前の人の施術の様子も見れたし、先生がお昼食べに行く時間がないのでジャージャー麺の出前取るけれど一緒に食べませんかと誘われてお昼いただいたりして、楽しかった。
先生と日本語の話せる全さんが親切で、仕上がりも自然で、大満足。
同じフロアで占いをやっているらしくて、占い目的できたお客さんが他店でアートメイクしたばかりだと言ってたんだけれど、かなり不自然でびっくり。
やっぱりお店によって全然違うんやな?。
私は自然派のお店でラッキーでした。

その後、南大門とロッテ百貨店をうろうろ。
ロッテマートへはタクシー乗って行きました。
その頃には疲れ果てたし、人も多く、じっくり見れなかったのが残念でしたが、海苔とコチュジャンは買いました。

コメントする