2008年10月 1日

ぽすれん

先月TSUTAYA DISCASに復帰しましたが、今月から佐川メール便→ゆうメールに変更になったので思い切って、ぽすれんに乗り換えました。
TSUTAYAは日祝配達があると発表しているけれど、どうなるかわからないし、郵便だと配達時間がマチマチなので、メール便採用しているぽすれんのほうがいいかと思って。
ちなみにぽすれんの方は今月から日曜発送なしになりました。
それでも、あえてぽすれんに変更?。
とにかくTSUTAYAは借り放題のMプランを排除したいのか扱いがひどい。
15時までが当日配達の締め切りなのに14時50分になっても手続きができないと思ったら、本日は15時半までに変更になりましたと急にメッセージが出る日多いし。
それってぎりぎりになってやっぱ遅刻しまーすと言ってるのと同じやん。
友達同士の約束ならともかく、会社としてどうなんよ。
会員数に対してスタッフが足りないような印象です。
アクセスが込み合ってるという表示も多い。

ぽすれんは借りやすいよね?と勝手に思ってたんだけれど、私が借りたい作品はほとんどが貸し出し中。
まさかこんなに借りづらいとは困った。
全体的に宅配レンタルする人が増えたんでしょうか?
今月一ヶ月TSUTAYAの動向みつつ、ぽすれんやってみます。

コメントする