2008年4月 3日

可もなく不可もなく

4月から新ドラマ多くてHDD空けるのが大変です。
でも4月より5月の方が始まるドラマ多いので楽しみ?♪
だから、やっぱりHDDは空けとかなくっちゃね。

FOXで一話だけやってた(たまたま録れてた)Lの世界を見ました。
レズビアンの話ね。
いや?かなり過激です。お食事時とお子ちゃまの前で見るのはやめた方がいいかと。
特に可もなく不可もなく…なんで話題になってるのかがわからん…。

そういえば、昔あんなに話題になっていたSATCもどこが面白いのかさっぱりわからなかったなぁ。
SATCよりはLの世界の方が面白いとは思うけれど、DVD借りるほどじゃないかな。
CSIも面白いと思わないし、私って変わりドラマ好き!?

クローザーは映画「ブレイブ ワン」のDVDに入ってたので見ました。
主人公の女性のお菓子の食べ方が気になってどうも…。
これまた可もなく不可もなく…Lの世界よりは私好みだけれど、続きを借りるか否か悩みどころです。

コメントする