2008年3月23日

弟上京

久々の日記です。
花粉症で頭痛が多く、パソコン見たくない病にかかってます。
針灸のおかげで例年よりマシですが、それでも体調子悪いです。
毎回のことですが、今月の日記は後日追加するつもりです?。たまに振り返ってみて下さいね。

本日弟が就職活動のため上京してきました。
2日前にいきなり「明日夜行で出るからと言われ」、今朝やってきました。
ウチの家族急すぎ。
今度書くつもりですが、先週は母が急にきまして、まだそのダメージを引きずってる(苦笑)

弟からは朝7時に電話かかってきて「今、玄関」と言われました。
そして寝ぼけながら玄関開けると、弟が「あ"~!!!」と雄たけび。
なんと、夜行バスにスーツ忘れてきたらしい。今日が就職活動その日なのに!
またまたやらかしてくれましたよ。今度はスーツですか。目も覚めるちゅーねん。

ハワイに行ったときは、飛行機の中にコンタクト落としたあげくに、眼鏡を日本に忘れてきて、見えないと大騒ぎしてアメリカで目医者に行ったし...。
どこか行くときは必ずやるね。
今回はインターネットでバスの営業所を調べて、なんとかなりました。
ネット社会バンザイ!
母には言わないでねと釘をさされました...ああ、言いたい(笑)

コメントする