2007年12月 4日

足の親指

東京に帰ってきました。

行きの不思議な出来事を思い出したので書いておきます。
ウチの最寄り駅は地下鉄なので、もちろん地下にあります。
旅行用カートを持っていたので、地上から改札階に行くエレベーターに乗ったら、私のあとにベビーカーを押した女性と、会社マン、最後におばあさんが急ぐように乗り込みました。
で、改札階についたのですが、真ん中(扉の前)に立っているおばあさんが降りようとしません。
しばらく待ったのですが、扉が閉まりかけたので、扉を押さえ、「着きましたよ」と声をかけたら無視。
ベビーカーの女性が「降りられないのですか?」と声をかけたら、おばあさん「私はここでは降りません」とのこと。
目的地ってここだけなんですけど...???どこにいくつもり??ただ乗ってみたかっただけ??
おばあさんが真ん中陣取ってるので降りるの大変でした。急いでるのにむかつく!!

foot.jpg
USJで踏まれた足の親指がこうなりました。めちゃめちゃイタイ~~。

コメントする