2007年9月14日

25年目のキス

ドリュー・バリモア主演映画『25年目のキス』を見ました。
評価が高い作品なんですが、話云々よりも、ドリュー・バリモアの相手の男性が、エイリアスのヴォーンだったのが気になって気になって、ヴォーン!なにやってるんだよ!とか思ってしまった。
だって先生の役だし、ヴォーンも途中で先生やってなかった?

あー私、海外ドラマ見すぎですか?
もしかして、そのせいでまともに映画見れなくなってる??

海外ドラマ影響といえば、バリ島に行ったとき、プールや海で「私、あーゆー人が好きvv」と外国人の品定め(?)をしていたら、同行者Rが「つまり軍人タイプが好きなんだね!」と一言。
そ、そうかなぁ?
制服フェチなのは認めるが、軍人タイプ好きだとは思わなかったのだが…。
軍関係のドラマばっか見てるせい?

コメントする