2007年6月20日

仙台showcase

訳あって、羽田→千歳→仙台しました。
羽田でチェックイン千歳→仙台分もチェックインできるのかと思ったら出来なかった。
せやね、そんなアホな乗り継ぎする人ってなかなかいないんやろね。
しかし、千歳の出口からチェックインカウンターまでごっつぅ遠い~。

千歳久しぶりやなぁ。
以前もshowcase(シークレットライブ)のときだから...2002年6月17日か。
ちょうど5年ぶりの札幌です。
しかも5年前は『友達が急死しまして...』と言って急遽ライブ当日の午後休みと翌日午前の休みを取って行ったので、半日滞在だったのよねー。
今回は約1時間の滞在。
う~ん、寂しい。もう1時間あれば展望デッキに出て撮影でもするのになぁ。

soft.jpg
一応千歳にいたという証拠写真♪...食べかけです(苦笑)。


仙台行きのゲートでぼんやり着陸機を見ていたら、政府専用機だった。
seihu.jpg
初めて生で専用機が飛んでいるのを見たのですが、そういうときに限ってデジカメ持ってないんだなぁ~。
残念と思いつつ、携帯で映してみました。


久々にやってきました仙台!
おそらく2002年10月3日ぶりかと...。
sendai.jpg
なんと仙台駅前に仙台行きの電車が出来てて、便利になってた!
仙台駅もビルが沢山たってて、さらに都会化していた。5年でここまで違うのかと驚きました。

bz.jpg
グッツ販売。

susi.jpg
あやみさんと合流してすし屋に連れてってもらいました♪
おもいっきり食べかけでピントのあってない寿司写真...。
あやみさん誘ってくれてありがとう!楽しかったです!
お腹一杯食べて2000円って良心的。しかも美味しい!
仙台行くことがあったら絶対また行きます。

tourtora.jpg
あきらかに使いまわしなツアトラ。

ライブは気が付いたら松本さんの斜め前2列目にいまして、サイコーでした。
汗のみならず、血管まで見えて感激。

ライブ後余裕で新幹線に間に合って帰りました。
東北新幹線初めてだったんだけど、トンネル多いねー。
仙台いいね!絶対また行くわ!オツカレー!

コメントする