2007年4月23日

海猿~LIMIT OF LOVE~

昨晩妹が出張先から、ウチにまたやってきました。
この前TV放映されていた「LIMIT OF LOVE海猿」を一緒に見ました。
妹は全作もドラマ版も見てなかったらしく、しきりに心配してましたが「見なくてもわかるから」と強制的に見ました(笑)

しょっぱなからツッコミまくりな私でした。
あの飛行機事故は一応漫画をモデルにしてるのかな?
しかしあの部分だけずっと浮いてるのは不自然だし、なぜあんなところが火災するのかわからんし...。

ほかにもツッコミどころ満載でしたが、一番おかしかったのは船が物凄く傾いているのに煙突(?)が空に向かってまっすぐだということ。

しかし、最後にどうやってあの場所に行ったのか謎だわ...。

コメントする